2021.1.14

 

久しぶりの更新です!

気づいたら新年始まっていましたねえ

 

去年1年間はとにかく激動?すぎて状況があっちこっちいって大混乱、頭のおかしい1年でした。

 

年が明けて、私のコンディションは上向きです。

やっと眠剤脱しました。眠剤なしで安定した眠りを手に入れることは状態としてはかなり良いですよね。

 

活動量を増やしつつ、安定した生活を目指しています。

 

実はもともと美容が好きで自分が綺麗になるためになにかするのが大好きです。座右の銘は、女はコンプレックスに金をかける。なんて。

 

色々考えてあれしようこうしようと、お風呂の時間もとってもたのしい。

たのしいと思えることはとってもいいことですね。