2021.02.17

 

 

復職にむけてこれまでのこと復習しようとメモ見返したけど、業務すっぽり向けちゃってそうすぎて怖い~~~

 

この1年の時系列というか時間の感覚はすごく長かったし意味わかんなかったけど、今わかるのはとにかく社会復帰できるレベルじゃねえなってこと。

 

なんかもう全部投げ出したくなるめっちゃ

死にてえしよ

しょっちゅう死にたくなるわ

 

 

わからないこと聞いたら責められたことがトラウマすぎて復職失敗しそう

戻りたいと思い続けたのに

やっと行きたいって思えたところなのに

こんな形で終わりとかある?夢の途中すぎない???

リハビリ2回目失敗はもうさすがに退職するわ

 

涙ちょちょぎれそうだし

人の事こんなに傷つけてなんでのうのうと生きていられるの???

やっぱりどんなに考えても許せないわ

 

3年かけてとった国家資格生かせないとか

23歳にして人生5年無駄にしてるのしんどすぎる

 

え。。5年てやばくない???

私の人生の5分の1以上なんですけど

 

やっぱり殺さないと気が済まないわあ

 

 

 

まあ看護師やめたら好きなことしようよ

コーヒーとかワインとかビールとか美容とか

いろんな世界があるんだよ

好きなことしようよ、てかほぼ酒なのうける

今酒飲めないのにふざけんな~~~

もうそれでいいじゃん精神育んでいこうや

まあいっかって感じでいこうよ

 

 

現場入ったら結局エンジン全開でそんなこと考える余裕もなくなっちゃうのかなあ

嫌だわ気軽にふわふわ生きていたいよ

 

自粛期間がちがちの暇すぎて考えがもう何周も回って回って

行きつくのは死にたいそれだけだわ