2020.12.20

 

最近は記事の更新の頻度が以前より減っていますね。

それだけ、文章にして今の気持ちを整理する必要が減ったということです。

 

この頃は朝のうちに体を起こせる頻度が格段に増えました。ほぼ毎日、10時頃には起きています。朝ご飯を食べた後、コーヒーに牛乳をたっぷり入れてほっと一息ついています。これだけで、朝起きる価値が私の中でぐんと上がります。朝起きる目的やたのしみをつくることは、眠気に勝つのに有効です。

 

その分夜は22時頃には布団に入ります。眠っている時間は12時間ほどです。もともとロングスリーパーなので、まあこんなものかなと。

 

就業するには、今より体力をつけないといけませんね。こんなに眠っていては毎日の出勤に耐えられません。

 

久しぶりにランニングシューズを買いました。高校の部活で愛用していたアディゼロ

adidasのランニングシューズ)をネットで注文しました。

 

届いたらぼちぼち、ダイエットも兼ねて、というよりダイエットがメインですが走ることを始めたいなあと思います。

 

たのしみながら毎日を生きられたら最高ですよね。

今の私にはたのしむことができる心があります。