2020.11.17

 

もう11月も後半にさしかかろうとしていますね。

 

今日はやっぱり気分あがらず。眠って過ごしました。

わたしはまだまだなのですね。

復職が遠ざかったり近づいたりそれはあくまで自分の感じ方であって実際はわかりません。いつまでこの状態が続くのだろう。自分で打破しなければ。

 

あまり気持ちがあがらなくでも行動を起こしましょう。

その第1歩がこの記事を書くことです。ほかのことはなかなか腰が上がらなくても、自分の気持ちをつらつらを書くことはなぜがすんなりできるんです。ある意味私を元気に導く一つの方法と言えましょう。

 

携帯ゲームばかりの毎日。食べて寝るばかりの毎日。

打破しましょう。

 

 

明日は学生時代の友達と、私の好きな街みなとみらいへ行きます。その前にフェイシャルサロンでお肌のお手入れです。少しでも気分があがることを少しずつ取り入れていきましょう。もちろん無理は禁物です。腰が上がらない時の無理は病状の悪化を招きます。それを私は何度も経験しました。ようやく学びました。そして今日は無理せず眠っていたといったところです。

 

いつでも自分に、そのままでいい、やりたいことをやればいい、自分の思うままに生きようと言い聞かせましょう。