2021.01.20

 

気が付けば新年始まり20日も経っていたんですね

あんまり年末感も新年感もなかったけど

 

 

薬の副作用はだいぶ収まってきたけど

過食は癖になってしまっている感じでなかなか

食事量を抑えられません

 

そういえばと振り返ると空腹感の前に食べちゃっていたので最近お腹が鳴るということがなかったような気がします

 

これじゃあ体重も増えますよなあ

 

と、いうことに気づけたので目標は

食べ過ぎないというより

空腹になるまで待つ

になりますね

 

なんとなくハードルが下がるような気がします

食べ過ぎないってなかなか数値に現しにくく感覚もつかみにくいですが、おなかがなるというのはひとつの事実としてわかりやすいですよね

 

美容に関心を持つのはたのしいです

たのしいことだけ考えていたいですね